人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る って楽しい!?+わん

あらまぁ 8月ね~

はやい!早すぎる!!
もう八月になっちゃったわ~ (_□_;)!!

ヘルニアの痛みは 最初よりかなり軽くなり
それでも痛いけど 「泣いてもいいですか~?」という状態は
かなりへった。

そして 財布も軽くなった・・・(゚_゚i)タラー・・
針と整体と病院の3ヶ所めぐりは お財布を直撃である

夫はお金には返られない といってくれるが
それはアナタ 家計簿見てませんね・・?

いやいや ありがたいお言葉である
治療費ケチるオットだったら 悲惨である

その上 先日こんな土産を持って帰ってくれた

あらまぁ 8月ね~_b0049302_17423655.jpg


なんと 酸素缶~~



( ̄_J ̄)ん?



筋肉痛からのすばやい回復に役立つそう


ヘルニアに 酸素缶・・?





ともあれ 心配してくれているのだから
ありがたく頂いた
その上 缶のボタンまで押してくれる親切さ

・・・・それなら 私の呼吸に合わせてくれ・・・  そうです 私は罰当たりモン


この酸素缶 記憶力アップにも役立つらしい
この頃忘れっぽいしな・・・

んで 肝心のお味だが (・・肝心ではないか・・)
うまい!!!
すっきりとした 冷たい感じで
なんとも言えず おいしいのである

夫にやってみたら よくわからないらしかったが・・
  ま、私のほうが 敏感ってこと??!!

連続で 2分間分しか入っていないので
腹式呼吸でメいっぱい吸ったら
あっという間に終了

ちょっと残念


ヘルニアへの効果は・・…   o(;-_-;)oドキドキ♪




変わりありませんな・・
しかし うれしかったぞ オットよ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


んで、思いかげず たくさんのメールを頂き
ビックリしております
ホントに皆様 ありがとう~~

早めに復活して バリバリ頑張りますんで
どうぞよろしく~v( ̄、 ̄)ノ"



by b-bbeen | 2006-08-01 17:52 | 美しくなろう

仕事であるジュエリー製作から 毎日の食事 自分のボディ な~んでも  創る楽しさあれこれ
by b-bbeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内

クラフトジュエリーBeen
↑作者のHP

一点もののジュエリーを
販売しています。

お問合わせは
こちら
※件名は必ず
ご記入下さい。



( ^^)人(^^ )   
Excite以外のリンク
点字雑貨ちくちくまん


救える命がある!!
動物たちを守る会 ケルビム

日本ドッグホーム協会

捨て犬・捨て猫の救済”JHPA”

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧