人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る って楽しい!?+わん

今日は休日♪

オットが久しぶりに家にいたので
一緒にお出かけ。 (/^-^)/(^^*)))))

何しろ釣りばかりいくので 休日はほとんど母子家庭(母犬・・?)
あ、平日も遅いから 同じか・・


で、朝一で出かけた先は 病院・・・・・( ̄д ̄) 
インフルエンザの予防接種である

オットは会社で受けたのだが わたしがひとりで行くのを嫌がったため
付き添ってくれたのである。
二人でもヤなものはヤダ。
注射されるときは一人だし 2人でいても 痛いのは私だけじゃん!!
(・・・感謝の心を忘れてはいけませんね・・)


私の外見ははっきり言って落ち着いているように見える。
しっかりもの とよく言われる。
しかし!中身は外見についてきていない。
簡単に言えば 注射器を見ると涙が出そうなくらいいやだ。
叫んで逃げたくなる。

そのくせ 鍼灸院は大好き。┐(  ̄― ̄)┌


子供の頃、 歯医者の麻酔がいやで 口をあけず
そのまま逃げたことが頭をよぎる。
あぁ 走って逃げたい。でも ここで逃げるわけには参るまい・・・(>へ<)

へっちゃらな顔をして ささ ずずっと打ってくれや と腕を出し
へへん という顔で 診察室を出た。
そのあと、恐怖のあまり、胃がおかしくなったが 
入った蕎麦屋で 全て完食  (^(^(^(^(^(^^;)

これで元気を取り戻し 予定の買い物などをすっかり済ませ、
やっと家に帰り着いた。


どうして飲み薬を開発してくれないのか
優秀な博士さんたちが集まってるんだろうに!

去年インフルエンザのような症状で苦しんだから
今年はしっかり受けたのだが、
これでもし罹ったら ぜ~ったい恨んでやる!!

犬もインフルエンザかかるんだろうか?
普段は 何かあると 「かわいそうに。代わってあけたい」
と思うが、注射だけはごめんだ。わるいな けんさん・・



by b-bbeen | 2005-11-19 20:48 | 美しくなろう

仕事であるジュエリー製作から 毎日の食事 自分のボディ な~んでも  創る楽しさあれこれ
by b-bbeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内

クラフトジュエリーBeen
↑作者のHP

一点もののジュエリーを
販売しています。

お問合わせは
こちら
※件名は必ず
ご記入下さい。



( ^^)人(^^ )   
Excite以外のリンク
点字雑貨ちくちくまん


救える命がある!!
動物たちを守る会 ケルビム

日本ドッグホーム協会

捨て犬・捨て猫の救済”JHPA”

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧