創る って楽しい!?+わん

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おわった~

横浜から帰ってまいりました。

結局 中華街では肉まんすら食べず。。。


なんとなく胃袋が 中華に向かわなかった。(ーー;)



作品展は 楽しみにしてくださってた方が
いらっしゃって とってもうれしく思いました。

次回は来年11月
また、お邪魔しますので ぜひよろしく~~~


ありがとうございました。



さてさて、ブログもネットショップもサボりがちなくせに
mixiに手を出す事となりました。

どうなることやら。

大体、使い方も楽しみ方もぜんぜんわかってない。
これから ひたすらお勉強ですな。


ちょっとは人とつながっていこうかと…





結構疲れたけど 今日は家事と荷物の片づけだわね。。。
がんばろっと。
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-30 08:34 | お仕事

明日 出発です~(^.^)

いよいよ横浜の個展

初めてのギャラリーは緊張するわ~


飛行機と設営の関係で 朝5時半に家を出発しないと
間に合わない!!

ハードだわ~~~



またしばらく けん爺&おっとっととお別れです。
かなり寂しい。
でも 横浜 たのしみです。
なにせ 中華街そばを通る。
毎日お買い物だろうなぁ~~


デブ度 アップして帰りそうです。(^^ゞ



がんばってまりいます~
お近くの方 ぜひおよりくださいませ。


横浜市中区元町
ギャラリー元町 

11/23から28までです
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-21 08:45 | お仕事

ひさびさアップ~ (^^ゞ

ほんとに ネットショップは放置しがちだわね・・・・

続ける技術とかいう本の中で
続けるために 障害となるものを除いていく
というようなことが書いてあったが
ショップのupでの障害とは何だ??

デジカメも 画像ソフトもわりといいヤツを使っている。
ので、問題なし。

パソコンの前に座って作業を続けるのが
一番の障害かしらね。 ブログもさぼり気味だし (^_^;)


でもまぁ 今回は3点載せられたから よしとしよう。


北九州の催事で 石屋さんがいたので
ちょっと仕入れてみた。

で、作ってみた。


大きな石はやっぱりいいねぇ。


b0049302_95773.jpg


身体が大きい所為か 大きいアクセサリーが好きだ。
ごちゃごちゃとたくさん着けるより
ひとつ ごん!!としたものを着けたい。

それで 私のは 結構大きい。

ついでにサイズも大きい。。 (^^ゞ



あと二つは ネットショップで見てね~ こちらですわ~045.gif
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-15 09:11 | 新作♪

北九州終わりました!

この催事は 百貨店とかと違って
自分もお客になって楽しめるので
とってもうれしい~

で、メいっぱい買い物して帰ったわ ;^_^A


毎年のお楽しみは かりんとう

福祉団体が参加してて そこの手づくりかりんとうが
お目当てなのであった。

5袋入りがあったので それを購入。
小袋だけど さすがに多かった。

まぁ 知り合いに配ったので ちょうど良かったけど
あぶなそうな唐辛子味は もって帰った。
おっとっとに食べさせたら 少しで挫折。
   配らなくて良かった・・・・


また来年、 都合が合えば 参加したいものだわ
でも、今年の催事参加数は 私にとって限界以上だった。
作る時間が取れないのだ。

来年は 少し減らさないと・・・
どうするかな~~~


ま、来年考えよう 
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-09 08:24 | お仕事

手づくり市場in北九州始まります~

で、ネットショップは11/8まで
お休みですわ~~~(^∧^)


かぜ引き 悪化の一途をだどり中

終わったら寝込むな・・・



しかし! けん爺がいると寝込めないのだわ。
世のお母様方 苦労 少しわかります。。。。
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-03 07:29 | お仕事

風邪ひきですわ~

北九州の催事があるっていうのに
ハナタレ状態・・・

微熱と関節の痛みと悪寒
(ー'`ー;)う~ん・・・・


催事場は寒いから
悪化間違いなし


皆様に移さないように
鼻で息をしよう。。。

マスクは苦しいけど
使うかな・・・


とりあえず がんばるしかないわ~(*・"・)9 ググッ
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-02 08:08 | 日々

仕事であるジュエリー製作から 毎日の食事 自分のボディ な~んでも  創る楽しさあれこれ
by b-bbeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ご案内

クラフトジュエリーBeen
↑作者のHP

一点もののジュエリーを
販売しています。

お問合わせは
こちら
※件名は必ず
ご記入下さい。



( ^^)人(^^ )   
Excite以外のリンク
点字雑貨ちくちくまん


救える命がある!!
動物たちを守る会 ケルビム

日本ドッグホーム協会

捨て犬・捨て猫の救済”JHPA”

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧