創る って楽しい!?+わん

カテゴリ:お仕事( 138 )




これからの予定です(日記は2つ目の記事から)

6/2~8 横浜市 京急百貨店「和の暮らし展」
終了しました~ ありがとうございました(*^_^*)

7/29~8/4 広島市 福屋にてアクセサリー展
 終了しました~ ありがとうございました!

10/4~9 福岡市天神 ギャラリー風にて個展
 終了しました。ありがとうございました (^^)
 
10/27~11/1 大分トキハにて手作り展

11/6~7 手づくり市場in北九州

11/23~28 横浜市 ギャラリー元町にて個展

12/16~12/22 広島市 福屋にてアクセサリー展   
   

2011年は http://ameblo.jp/been-m/ に続きます~
[PR]



by b-bbeen | 2010-12-31 07:31 | お仕事

おわった~

横浜から帰ってまいりました。

結局 中華街では肉まんすら食べず。。。


なんとなく胃袋が 中華に向かわなかった。(ーー;)



作品展は 楽しみにしてくださってた方が
いらっしゃって とってもうれしく思いました。

次回は来年11月
また、お邪魔しますので ぜひよろしく~~~


ありがとうございました。



さてさて、ブログもネットショップもサボりがちなくせに
mixiに手を出す事となりました。

どうなることやら。

大体、使い方も楽しみ方もぜんぜんわかってない。
これから ひたすらお勉強ですな。


ちょっとは人とつながっていこうかと…





結構疲れたけど 今日は家事と荷物の片づけだわね。。。
がんばろっと。
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-30 08:34 | お仕事

明日 出発です~(^.^)

いよいよ横浜の個展

初めてのギャラリーは緊張するわ~


飛行機と設営の関係で 朝5時半に家を出発しないと
間に合わない!!

ハードだわ~~~



またしばらく けん爺&おっとっととお別れです。
かなり寂しい。
でも 横浜 たのしみです。
なにせ 中華街そばを通る。
毎日お買い物だろうなぁ~~


デブ度 アップして帰りそうです。(^^ゞ



がんばってまりいます~
お近くの方 ぜひおよりくださいませ。


横浜市中区元町
ギャラリー元町 

11/23から28までです
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-21 08:45 | お仕事

北九州終わりました!

この催事は 百貨店とかと違って
自分もお客になって楽しめるので
とってもうれしい~

で、メいっぱい買い物して帰ったわ ;^_^A


毎年のお楽しみは かりんとう

福祉団体が参加してて そこの手づくりかりんとうが
お目当てなのであった。

5袋入りがあったので それを購入。
小袋だけど さすがに多かった。

まぁ 知り合いに配ったので ちょうど良かったけど
あぶなそうな唐辛子味は もって帰った。
おっとっとに食べさせたら 少しで挫折。
   配らなくて良かった・・・・


また来年、 都合が合えば 参加したいものだわ
でも、今年の催事参加数は 私にとって限界以上だった。
作る時間が取れないのだ。

来年は 少し減らさないと・・・
どうするかな~~~


ま、来年考えよう 
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-09 08:24 | お仕事

手づくり市場in北九州始まります~

で、ネットショップは11/8まで
お休みですわ~~~(^∧^)


かぜ引き 悪化の一途をだどり中

終わったら寝込むな・・・



しかし! けん爺がいると寝込めないのだわ。
世のお母様方 苦労 少しわかります。。。。
[PR]



by b-bbeen | 2010-11-03 07:29 | お仕事

終了~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

天気最悪・・・
大雨が降ったかと思ったら
ものすごく寒くなって
体調崩しっぱなしでしたわ。。。

でも、うれしい出会いもあり、
楽しみにしてくださってたお客様も
いらっしゃって ほんとにありがたいこと 〃 ̄ー ̄〃

それを励みに、またがんばりますわ~


次の北九州に向けて
作品作りに燃えよう。


それにしても寒くなった。
涼しい 位で一年過ごせたら かなり活動量が増えそうだが
なかなかそんな幸せな気候にはならないもんだわね・・・

天災にあわないだけ ありがたいと思わなくちゃね
大分は 割と住みやすいのかも。。。。
田舎すぎるけどさ・・・
[PR]



by b-bbeen | 2010-10-27 08:21 | お仕事

10/22からトキハで手作り創作展~

で、作品が一足先に出発したので
ネットショップはお休みです~

個展からすぐだったので
新作のアップもせずまたお休みに突入。
ネットショップの意味があるのか・・・



懲りずに見てくれてる皆様
ありがとうございます~
がんばりますわ!!
[PR]



by b-bbeen | 2010-10-18 08:18 | お仕事

個展 がんばってます~

気候が良くて助かった~

初めてのお客様が多くて
とってもありがたい~


ただ、けん爺とおっとっとの生活を
電話で聞くから
すっかり里心がついちゃって
なんだか 家に帰りたくて仕方ないわ。。。


日曜まで とにかくがんばるしかないわね、

ってことで元気の出そうな本を買ってきました。
小林聡美さんの「ワタシは最高にツイている」

この人のエッセイって ものすごく面白いと思う。


読みつつ大笑いして
パワーアップだわ!!!
[PR]



by b-bbeen | 2010-10-06 07:01 | お仕事

天神の個展 始まります~

暑すぎた夏のせいで 制作が進まず苦労しましたわ~

ここ1~2週間で ものすごいラストスパートをかけたので
何とか 格好がつく作品数となったような・・・・


天神が終わってすぐ、トキハが始まり
それが終わったら 北九州があり
その後、横浜、そして広島。


ひたすら作らねば。。。。

期間中も手を動かすつもりで こまごまとしたものを
持っていくつもり。


銀細工は無理でも 丸線を使ったなんとなく変な形のアクセサリー
ってのを作ってみようかと。。。



はまりすぎて お客さんの姿に気がつかなかったりする可能性が
あるかも。。。


そしたら ごめんなさいね~~~人( ̄ω ̄;)
[PR]



by b-bbeen | 2010-10-02 07:52 | お仕事

地道な作業

やっと気合を入れて
大物製作に入りましたわ・・・


しばらくは やに台とお友達。
かなりきつい・・・・

でも 出来上がったときのうれしさは
キャストとは違うわ~~~
風合いも違うし。

やっぱり がんばったら
その分 ご褒美があるってことよね


まだ パーツの一つの打ち出ししか出来てないけどさ。。。
(^_^; アハハ…
先は長すぎ・・・


b0049302_8252736.jpg

[PR]



by b-bbeen | 2010-09-07 08:29 | お仕事

仕事であるジュエリー製作から 毎日の食事 自分のボディ な~んでも  創る楽しさあれこれ
by b-bbeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご案内

クラフトジュエリーBeen
↑作者のHP

一点もののジュエリーを
販売しています。

お問合わせは
こちら
※件名は必ず
ご記入下さい。



( ^^)人(^^ )   
Excite以外のリンク
点字雑貨ちくちくまん


救える命がある!!
動物たちを守る会 ケルビム

日本ドッグホーム協会

捨て犬・捨て猫の救済”JHPA”

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧